リボーン洞戸滞在記2022 3日め続きと お食事編♡ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

リボーン洞戸さんの、スタッフさんの愛がたっぷり入った美味しいお食事のことは写真をご覧ください^ ^💕

〜リボーン洞戸滞在記3日め続き〜

ステイ最終日のユリちゃんのゆったり朝ヨガの後は、、、

″リボーン滞在シェア会″。
これまた氣持ちいいテラス(ごめんなさい、写真撮り忘れ💦奥のテラスに行くまでの写真は載せてます)で、命のスープを飲みながら滞在の感想会。
それぞれ皆さんの感想を聴くことで共感出来たり、新しい氣づきがあったり。。。

おうちごはん てんさいとうさんのゆっきーも
「来て良かったドキドキドキドキめちゃ素敵な所😍」
って^ ^
 


…やっぱり【中庸(ちゅうよう)】が大切なのね~~
〇〇し過ぎ、、、
食べ過ぎ、甘いもの食べ過ぎ、ジャンクフード食べ過ぎ、呑み過ぎ、野菜食べなさ過ぎ、我慢し過ぎ、仕事し過ぎ、人の話を聞かな過ぎ 笑 寝なさ過ぎ(日本語合ってる?😅)。。。

リボーンさんのような樹々や緑が豊かな場所は、ただそれだけで波動が高い✨✨

先生はもちろん、先生の想いをそれぞれの“行動“に変えられてるスタッフさんと色々なセラピー

その上にM氏の″石のエネルギー″による波動の高さが、初めて来た時の《感動》だったんだなあ~
今回、船戸 崇史先生とMさんからお話を直接伺って
『神事(かみごと)』というこの《リボーン洞戸》船戸先生の“舟“は何処へ向かうのだろう。。。

そんなことを思った ひだまり。であります😊

船戸先生、リボーン洞戸さんを創っていただきありがとうございました!!これからもたくさんの方が『リボーン』されますよう祈っています!!!!
 

そして、、、

やっぱり、リボーン洞戸さんのような自然の中で癒され、自分を見つめることが出来る“場所“を創りたい!!(コンセプトは違うよ。もちろん、リボーンさんのような広くて立派な施設ではないよ😅)
この想いは変わらない。。。

何年かかるかわからないけれど、これも挑戦!!

 
愛媛に帰って〜〜

波動セラピーをすると、、、
細胞の“色“がいい!!黒とか茶色はほとんど無くって
普通のオレンジ、良好の黄色がほとんど!!
どれだけ波動高くなってるの!😆💗💗って感じでしたドキドキ
帰って5日めは、、、黒、茶色がかなり増えてるーーー🥲

リボーン洞戸さんが
どれだけ良いかよくわかりましたよ〜爆  笑ラブラブラブラブ

がん治療中の方(リボーン洞戸に併設されてる診療所で保険外治療が可能)もですが
生活を見直し、細胞を整えるため=がんをつくらない、自然治癒力アップ

のリボーン5か条が体験できる

リボーン洞戸さん心からオススメします💓💓

 

 

以下、リボーン洞戸さんのHPより

 

 ※リボーン5か条

“がん細胞”は誰にでも毎日体の中にうまれています。多くのがんは突然現れるものではなく、今までの生き方ゆえに登場するものです。それが、“がん”が生活習慣病と言われる所以です。

 

がんはあなたに「変わりなさい」というメッセージを伝えているのです。がんの原因となった体に悪い生活習慣をふりかえり、美しい水や空気、山々に囲まれた大自然の中で、ありのままの自分を見つめ直しませんか。

 

そして免疫力をアップする新しい生活習慣を身につけ、新しい一歩を踏み出しましょう。リボーン洞戸はそのお手伝いをいたします。

がんを予防するとは、すなわち生き方、生活習慣を見直すこと。リボーン洞戸では、免疫力を上げ、がんを予防するための生活習慣を 「リボーン5か条」と呼んでいます。

リボーン5か条とは?

1か条

私に元気をくれる睡眠

2か条

私を護ってくれる食事

3か条

私の免疫力をアップしてくれる加温

4か条

私に力をくれる運動

5か条

私の心を豊かにしてくれる笑い

 

 

1日め ⇒

2日め、3日め ⇒

 

 

 

夜のリボーンさんも素敵イエローハーツイエローハーツ

 

1日めの晩ごはん

・切り干しのシキシキ

・ヘビウリの炒め物

・鶏肉のサラダ 豆腐ドレッシング

・インゲンのごま和え

・味噌汁

・ごはん

・三年番茶

 

 

 

2日めの昼ごはん

鶏飯(けいはん)

・ミョウガ

・鶏むね肉

・錦糸卵

・キューちゃん

・海苔

・むね肉のお出汁

・かぼちゃと小豆のいとこ煮

・オクラの和え物

・ごはん

・三年番茶

 

 

 

2日めの晩ごはん

・レンコンのきんぴら

・ほうれん草のおひたし

・鶏肉のサラダ 豆腐ドレッシング

・ジャガイモの煮物

・ジュウロクささげの煮物

・シシトウとナスの煮物

・味噌汁

・ごはん

・三年番茶

 

神事(かみごと)のポイントのお庭?

石を置いてエネルギー調整されてるのだそう~

氣持ちいいはずよね飛び出すハート飛び出すハート

 

テラスから眺める景色も良いよイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

小澤さんのセミナー

 

帯津先生、船戸先生、江原啓之さんのセミナー

 

 

 

そしてビックリマーク貴さんのトークライブをお知らせしてきましたよ音譜音譜

 

《旅するライスバッグハート》愛媛産には愛がある

 

 

こちらもご覧くださいネ ↓ 

【ひだまり。9月の開運メッセージ9/10~10/7】 ここまち西条10月号《おいしい…》