美味しそうなパン&スイーツ特集!!【ひだまり。の開運メッセージ】 ここまち西条 8月号 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

 

【ここまち西条8月号】
 

ひだまり。一色朋子がOSHO禅タロットで占う

 

今月の開運メッセージ7/6-8/2
 
私 ひだまり。の開運メッセージは
*OSHO禅タロット3枚引き
からだけでなく
*量子物理学(波動)
*右脳(潜在意識)
*引き寄せの法則
*老荘思想(陰陽の法則) : 算命学
などからも、インスピレーションを受けて
お伝えしています。
 
ここまち西条さんの誌面は
文字数制限があるため、
ざっくりとした表現となっておりますので
黒文字で少し補足しておきますね。
わからない点がございましたらお知らせくださいね。



 

 

 

1月生まれの方

「今を楽しむ。」「生きていることを楽しむ。」ようにすると波動が上がります。結果、良い人生に!


「今を楽しむ。」「生きていることを楽しむ。」これは実は【禅】の考え方の一つ。今に集中してことに当たると、実力以上のパワーが出てきます。〝ゾーン〝といわれていますね。これはスポーツのことだけではありません。)ゾーンに入って誰も想像もしていない〝良いこと〝が起こると、ご自身の為、世の為、人の為になります!ただただ楽しむこともOK!

 

2月生まれの方

「子どもの頃のピュアな感覚」がキーワード。〝私は私のままでいいんだ〝と心から思えます。

 

子どもの頃にはまっていた遊びをするとか、仲良しだったお友達とお話しするとか…。「ハッ!」と思い出す感覚があると思うんです。その何とも言えない感覚を味わってみましょう。お一人おひとり、感覚が違うのでここでは ハッキリとは言えませんが。。。何かしらの氣づきがあります。飾ることも無理することもなく、自然体でいいんだ♡私のままでいいんだ♡ と思えるでしょう(#^.^#)

 

3月生まれの方

優先順位は合っていますか?時間配分は合っていますか?遂行するためにチェックしましょう。

 

目標を立てていますか?重要な大きな事柄から消化していきましょう。全体を見回す時期のようですから、人にアドバイスを求めるのもいいでしょう。ただし、鵜呑みにしないように ^ ^

 

4月生まれの方

現実を受け入れないことがストレスに。まず受け入れる。そしてそれから対応策を考えましょう。

 

現状をきちんと見極め、正しく受け入れましょうと、カードは言っています。正しく受け入れないから、対応策が違ってくるのです。違った対応策・解決策を実行してもうまくいきませんよね?もしかしたら感情が邪魔しているのかもしれませんね。感情は一旦、棚の上に置きましょう^ ^

 

5月生まれの方

種を植えて、育てて…。収穫の時期です。コツコツ努力の結果ですね。皆で祝いましょう。
 

「成功」のカードが華やかに見えます^ ^ 自分一人の力ではなく、周りの人とのバランスがとれ、パワーが集結した結果のようですね。成功した時も振り返り、成功した〝理由〝をしっかり把握しておくと、今後のためになりますよ~^ ^

 

6月生まれの方

チャンスです!形態は変わるかもしれませんが、変容のエネルギーに乗って行きましょう。

 

今まで停滞していた方は、ご自身がパワーアップするチャンスです。ずっと運氣がいい状態は続かないのと同じで、運氣が低い状態も続きません。〝苦あれば楽あり。楽あれば苦あり。〝昔の人はこのことを良く分かっていたのですね。シンドイ時を落ち込み過ぎずがんばってきた方は、今からですよ ^ ^

 

7月生まれの方

〝出来ない〝とあきらめていたことをしてみない?心から楽しめて、次につながって。

 

「食わず嫌い」なのかもしれませんね。食べ物だけでなく、何事もそんなことがありますよね?苦手と思っていた事柄。。。実際にしてみると、意外に楽しかった とか、この人苦手、と思っていた人が、実はめちゃめちゃいい人で、しかも相性バッチリだったとか。なので、、、人間に不可能はないのです!
 

8月生まれの方

話し合いの中で、現状突破するアイデアが出てきそう。あとは行動するのみ。楽しみね ^ ^

 

チャンス、チャンス!そう思って行動するのと、出来っこない~ と思いながら行動するのでは、結果は雲泥の差になります。〝素晴らしいアイデアが浮かぶ!〝〝必ずうまくいく!〝 。もしかしたら、みんなの力が合わさる魔法のことばかも。

 

9月生まれの方

〝自然〝がキーワード。自然に関することで癒されると、次のステップへ導かれていくでしょう。

 

〝癒し〝は大切。ストレスで心も身体もガチガチになっていると、直感は働きません。ストレスを中和する〝癒しの力〝を借りて過ごすと、本来の直感んが戻ってきます。しかもそれは波動高い状態ですからね ^ ^

 

10月生まれの方

考え方を変える時期では?以前の方法が通用しないかも。より良い変化へのチャンスですね。

 

ちょっと時間を取って、どう感じているか、心をみてみましょう。本当にこれでいいのか?したいことはこれ?しようとしていることは美しいか?自問自答しましょう。

 

11月生まれの方

問題が一つ解決しそうです。それまでは少しシンドイかもしれませんが、必ず光が見えてきます。
 

「源」「導き」というカードが出ています。必ず光が見えてくる、、、は、このカード達から。解決の光。もしかしたら、過去世からの持ち越しの宿題かもしれません。解決間近、良かったですね (#^.^#)

 

12月生まれの方

バージョンアップの可能性あり。情熱もって力強く進みましょう。必ず良い結果が出ます!

 

自分でつけた思い込みの枠は自分で外すしかありません。枠が外れると新しいあなたが生まれます(#^.^#) 一歩後ろに、自分を観察する自分をつくり、客観的に見てみましょう。大丈夫!パワーアップ、バージョンアップした自分を思い描いてみましょう。

 

 

今月の特集は!!

 

曜日・予約 限定オープン!

パン&スイーツ

 

 

美味しそう爆  笑ラブラブラブラブ

PANdaちゃんが載ってる!!新作だね!!

grandpa’s treeさん。パラグライダーの高木先生が教えて下さったパン屋さんかな?今度行ってみよう(#^.^#)

n2さんも載ってるドキドキ超美味しそうハート

 

 

オムライスが美味しそう音譜Le Lien(ル リアン)さんのナポリタンランチも音譜西条といえばナポリタンビックリマーク

 

ゆきもと農園さん、行かなくっちゃドキドキ

 

音譜200人チャレンジしています音譜

 

首凝りさんメニュー  詳細こちら→

 

首凝りさんメニュー体験の方のご感想 こちら →

 

 

ハート ハート ハート

 
 
ラブラブドキドキアロマテラピーサロンひだまり。ドキドキラブラブ
愛媛県松山市千舟町5-6-5 千舟町二宮ビル2F

 
ドキドキ破格だよ 笑 算命学キャンペーン!詳細こちら →
 
ドキドキミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~ の様子こちら →

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート


※ミニ癒(ゆう)⑥ は、決まり次第お知らせしますね~!!