感動!!元気を届ける 「とにかく元気が出る講演会」\(^o^)/ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)


シンガーソングランナーで、がんサバイバーさんを応援する冊子≪Messenger≫の編集長(変酋長)さんでもある

杉浦貴之さん には、いつもパワーと素敵な情報をいただいてますビックリマークビックリマーク



貴さんの『がんは治るんだよ!治せるんだよ!』
という想いが何万人、何十万人、何百万人を元氣にして来られたでしょう?


今まで元氣だった方に突然〝がん〝が見つかる。
(私もそうでしたあせる


がん細胞は誰でも毎日、5,000〜6,000個うまれていると言われています。誰でも罹患する可能性はあるワケです。時には過酷な治療もします。
がんと診断されるだけでもダメージなのに。。。


【現在、入院中の方に元氣を届けたい!!】


過酷な治療をされてきた貴さんの純粋な想いが
痛いくらい伝わってきます。私達はリアルでお話を伺ってるから😊


リボーン洞戸船戸クリニック の船戸先生(先生のご著書を読んだ堀ちえみさんが、目からウロコ!って仰ってました)
笑いヨガティーチャーの英ねぇ(めっちゃ大好きラブラブ素敵な方)も
過酷な治療経験者さんです。


クラウドファンディングももちろんお願いしたいですが、
現在治療中の方にも
是非ぜひビックリマークお知らせお願いしますクローバークローバー


元氣になること、間違いナシ!!です!!

↓↓以下、杉浦貴之さんより
 
 

☆☆☆

\病院、病室に希望つなぐ講演を届けたい!/

3月28日(日)オフライン&オンライン『とにかく元気が出る講演会』
~がん体験者だからこそ伝えられる命のメッセージ~

〇出演〇 船戸崇史、櫻井英代、杉浦貴之

こんなときだからこそ、今必要とされている方に希望を届けたい!

全国の病院、病室、在宅患者さんのいるご家庭、施設、患者会に、

がんを経験した医師、がん経験者による講演と歌をオンライン配信します。

無料で配信することにしました。運営資金はクラウドファンディングで1口1000円からご支援を募っています!ぜひシェア、応援どうぞよろしくお願いします。
https://camp-fire.jp/projects/view/380044

☆☆☆