広範囲イベント!『えひめさんさん物語』20日から始まります~~\(^o^)/ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

三都を巡る、
きらめくモノ・コトさがし。

『えひめさんさん物語』
始まります~!!

「えひめさんさん物語」は、

愛媛県の東予地方の東部に位置する

「新居浜市」、「西条市」、「四国中央市」を舞台に

2019年4月20日から11月24日まで開催される、

エリア初の地域振興イベントです。




CONCEPTコンセプト


三都を巡る、きらめくモノ・コトさがし

「えひめさんさん物語」は、愛媛県の東予地方の東部に位置する「新居浜市」、「西条市」、「四国中央市」を舞台に2019年4月20日から11月24日まで開催される、エリア初の地域振興イベントです。
このエリアには西日本最高峰の石鎚山、赤石山系、赤星山等の山々が連なり、豊かな山と豊富な水など自然の恵みを受けて全国有数の「ものづくり産業」の一大集積地として発展してきました。えひめさんさん物語は、このエリアに新しい風を吹き込み、未来に向かう新しい価値創造に向けた挑戦として、ものづくり産業、水、連なる山々、別子銅山の歴史や日本一の生産量を誇る紙など、地域の資産とアートやアクティビティを融合させることで、このエリアならではの物語を紡いでいきます。

OUTLINE開催概要


名称:
東予東部圏域振興イベント
愛称:
えひめさんさん物語
キャッチコピー:
三都を巡る、きらめくモノ・コトさがし
テーマ:
東予アクティブライフの創造
開催期間:
2019年4月20日(土)〜11月24日(日)
開催場所:
愛媛県東予東部エリア(新居浜市・西条市・四国中央市)ほか

What's TOYO愛媛県東予東部エリアについて



愛媛県の東部に位置する新居浜市、西条市、四国中央市からなる東予東部エリアは、「全国に誇る西日本最高峰石鎚山、赤石山系、赤星山等の山々」が連なり、その恵みを得て全国有数の「ものづくり産業」の一大集積地となっています。そして、そこには歴史が育んだ「文化・風土」と、この地に生まれ暮らすことを誇りに生きる「人」という素晴らしい資産も息づいています。

photo01photo02photo03photo04

PROGRAMイベントを彩る6つの物語と市民の物語

本イベントは「コアプログラム」「チャレンジプログラム」「セレモニー」「連携プログラム」の4つのカテゴリーで展開します。

photo01 photo02 photo03 photo04 photo05 photo06

えひめさんさん物語 HP →

開幕式?に
新居浜の太鼓台、
西条のだんじりが出るようです音譜
イベントカレンダー →



ひだまり。が住む西条市でも
色々イベントがあるようです。

アクアトピア・わくわく水エコツアー
水の都アクアトピア 水巡りツアー

※アクアトピアとは
市街中心部を流れる観音水
(西条市総合文化会館近く)から
陣屋跡堀間の水系2.4kmを言います。
透明の川の水に皆さん驚かれます。
テレビ放映も何度もされています。
他、ホントに書ききれないほど色々。。。
↑のイベントカレンダーをご覧くださいね音譜


もし、西条に来られて
ひだまり。に会ってみたいな~
って方がいらっしゃいましたら
コメントよりお知らせくださいね。
営業日以外は西条にいますので
楽しくお話しましょうラブラブ


自分で言うのもオカシイけど
とっても好評な
ひだまり。今月の開運メッセージ 4/2-5/6
こちら → 

ハート ハート ハート

松山市千舟町5-6-5
千舟町二宮ビル2F

アロマテラピーサロン ひだまり。
 
 
音譜場所   
 
音譜メニュー
 
音譜営業日と時間

4月こちら →

ひだまり。、
パワーアップしてますよ~~