ひだまり。の【今月の開運メッセージ】5月8日~6月4日 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)




≪ここまち西条6月号≫さんの

ひだまり。一色朋子がOSHO禅タロットで占う!
今月の開運メッセージ 5/8~6/4

私 ひだまり。の開運メッセージは

丸OSHO禅タロット(3枚引き)
からだけでなく
丸量子物理学(波動)
丸右脳(潜在意識)
丸引き寄せの法則
丸老荘(陰陽五行)思想=算命学

などからも
インスピレーションを受けて
メッセージをお伝えしています。

ざっくりとした表現となっていますので
黒文字で少し補足しておきますね(#^.^#)

わかりにくい点は
ご説明いたしますので
お知らせくださいね(#^.^#)

 

1月生まれの方
心の声を聴いていますか?
イヤな事をがまんし過ぎてないですか?
「NO」と言う勇気を!

「勇気」「ハーモニー」「今を生きる」
 
本当はしたくないけど仕方なく。。
イヤだけど言えない。。
する事になっているから。。
すべてマイナスの作用が働いて
益々マイナスを引き寄せてしまいます。

 言葉を選び
例えば「私、それ苦手なんです。
得意な方にお願いできませんか?」
と言ってみるとか
得意な人と一緒にするとか
やり方を工夫するとか
色々方法はあると思います。

できるだけ、、ね ^ ^


2月生まれの方
やらなきゃいけないことは、さっさと済ませて。
イヤな時間を短くする
〝開運法〝の一つなんです。

しなければいけない事を引き延ばすのは
マイナスを積み重ねていること。
それまでの時間はずっと波動が下がったままです。

楽しそうな人は
苦手なことをさっさと済ませて
次の楽しい事をしています。
この習慣が身につくと
かなり素敵な時間が過ごせますよ~♡

3月生まれの方
勉強や仕事、人間関係、変化はすべて
「自己成長」の為と割り切って。
後で振り返るとわかります。

状況は
自分が成長するために自分で
「生まれる前に計画してきたこと」
と言われたりしますよね?
大変な時は視野が狭くなっています。

一歩引いた高いところから
ご自身を見てみてください。

「すべての出来事には意味がある」

出来事にどんな意味があるのか
いつも考えるようにするのも開運法です。
そして
後で振り返ると
点と点が線で繋がっているのを
簡単に見ることができます。


4月生まれの方
ご自身の「長所」を伸ばしましょう!
わからない人は周りの人に聞いて。
素敵な仲間が増えますよ。

人は
短所にばかり目がいきますが
長所をしっかり伸ばすと
短所をカバーする事ができます。
自分の事は案外わからないものなので
あなたを良く知る周りの方に
「長所」を聞いてみましょう。

それを認めて伸ばしてあげると
あなたの「長所」を必要とする人と
ご縁が繋がります。
ご縁がご縁を呼び
素晴らしい『仲間=輪(和)』が出来ます。


5月生まれの方
モヤモヤしていた人は霧が晴れてきそう。
進むためには、
苦しいモヤモヤもとっても大切なんです。

「覚醒」「体験している」「マインド」

本当はこれをしたかったんだ!
とか
私が生まれてきたのはこれをするためだ!
とか
感じる方も多いと思います。

覚醒とは
自分の使命に気づくことでもあります。
(気づきの前には落ち込むものです。)

「使命を遂行する生き方」は
欲しい物を手に入れた幸せとは違う
言葉にできない『幸せ』です。

6月生まれの方
周りの出来事は心の映し鏡。
心を整えると収まります。
ストレスは心身のケアで解消しましょう。

実は〝状況や環境〝は
ご自分の考え方や心の状態なんです。

??だと思いますが
これも宇宙の法則。
心を整えると同時に
部屋を掃除するのもいいかもしれません。

ストレスが心を乱すので
心身のケアは必須ですね ^ ^

7月生まれの方
新しい世界へ飛び出す時期なのでは?
必要でなくなった習慣や考え方は
捨ててしまいましょう!

今まではこの考え方でイケた
この方法で大成功した
でも、今はどうですか?
成長し、階段を上がると
最初につまづくのが「考え方」。

要らなくなったものに しがみつくよりも
成長したあなたにふさわしいやり方を
考える方がワクワク楽しくないですか~?


8月生まれの方
過去の思い出やマイナス感情は
捨ててしまいましょう!
「捨てると入る」宇宙の法則を利用して。


ギュッと何かを握った手では
何もつかめないし
泳げません。

物を手放すと
新しい欲しかった物を握ることができるし
溺れずに済みます。

今のあなたには必要ではなくなった
感情や考え方…

それは何ですか?
いくつありますか?



9月生まれの方
運命の出来事が起こる人も。
見えない〝歯車〝がたくさん動いています。
必ず良くなると信じて。
 
状況が混沌としている方も
いらっしゃると思います。

目には見えませんが
どんな時も宇宙の力は働いていて
時期が来るのを待っています。

絶対よくなる!と信じると
宇宙の力が働きやすくなります。
信じないとその状況が延々と続くそうです。

今、目の前のできる事をしっかりこなして
信じて待ちましょう♡

10月生まれの方
今までの努力が果実となる時期。
マイナスを削ぎ落とし努力を重ねる事が
豊かさを増やします。

不満を言いたくなる時もあるでしょう。
なかなか形にならない時は
焦ったりするでしょう。

マイナス感情は
あなたに合った方法で流してあげて。
マイナスを持っていると
せっかくの努力が無駄になっちゃいますよ。
力入れ過ぎの努力もマイナスなので
気をつけて。

11月生まれの方
想いと行動が一致しているようですね。
あなたらしく自然体で過ごせる時間が
多くなりそうです。

人間も地球の、自然の一部です。
自然の中へ出かけて
自然のパワーをいただくと
よりあなたらしく過ごせるでしょう!

幸せをじんわり感じる時期ですね ^ ^

12月生まれの方

転換期の人、成功を手にする人もいます。
ただ、浮かれず地に足つけて
丹田を意識して過ごしてね。

「丹田たんでん」は
中国三大宗教の一つ「道教」
特有の考え方だそうです ^ ^

臍下丹田(さいかたんでん:ヘソ下3~4cm)は

(道教の中に含まれる)〝古代中国の医学〝で
丹は不老不死の薬
田はこれを産する土地を意味し
ここに力を入れれば
健康と勇気を得るとされる。
(百科辞典マイペディアより)

もちろん、普段から
『丹田』を意識するのも開運ですし
何より正しい判断ができますね。

花ピンク 花ブルー 花ピンク




 今月の特集は
『大好き♪カレーライス』

カレー食堂≪種≫さん。
よくばりキーマカレー、美味しそうラブラブ

≪七 Coffee Roaster≫さんの
スパイシークリーミーカレー、、
これ、美味しくって大好きですドキドキ

CHACHARA cafe+shopさん
Kちゃんのお姉ちゃんががんばってます
自家製チキンカリー、温玉との相性確かめたい音譜


他にも情報てんこ盛り音符

ここまち西条の皆さん、
いつもありがとうございます\(^o^)/

星 星 星
 
【(株)ぽるとさま の
毎週水曜 占いDay】
 

 
私が主催する癒しのイベント
『癒(ゆう)~みんな笑顔~』
でお馴染みの癒しの先生方も
週替わりで出店されますビックリマーク
(ご都合つく先生は毎週かもきゃー)


きらきら きらきら きらきら

ドウゴノオヤドいわさき さんに
出張ひだまり。 いたします音譜

4月30日(祝・月)
13:00~14:50
 17:00~20:00
5月13日(日)
13:00~20:00


はぁとメニューはぁと

ハートアロマトリートメント
60分 ¥1,000
90分 ¥8,500
120分  ¥11,000

ハート足裏
ハート算命学セッション
ハートOSHOタロットセッション
10分 ¥1,000

 
算命学セッションご希望の方は
事前に生年月日をお知らせくださいませ


キラハート  キラハート  キラハート 


私 ひだまり。が主催する
9回めとなる癒しのイベント、
西条から松山に引っ越します音譜

癒(ゆう)9 ~みんな笑顔~

5月27日(日)
10:00~16:00
ひめぎんホール別館会議室にて
愛媛県松山市道後町2丁目5-1


詳細こちら↓

『癒(ゆう)9 ~みんな笑顔~』