4月28日…スゴイ一日!! になりそう~♡ ① | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)



『パルティ・フジ衣山祭』
きぬやまさい
4月28日(土)

三週間後です!!

愛媛県松山市衣山一丁目188番地
089-923-3328




ひだまり。一色、出店させていただきます音譜


先日、出店者向け説明会がありました。

ビックリしたのは

普通なら
イベント会社さんが入って行うそうですが

パルティ・フジ衣山の皆さまと
(株)ぽるとさま はじめ
パルティ・フジ衣山テナント会の皆さまによる

きらきら手作りのイベントきらきら だということ。。

すごい時間と労力をかけて準備して…

宣伝のためでもあるけれど
番はお客様

どうやったら喜んでいただけるか
楽しんでいただけるか

という お客様愛ビックリマークビックリマーク

ヒシヒシと伝わってきましたきゃー


私達テントの出店者も
主催者さまの愛を
お客様にお伝えしたいと思いますドキドキ



ところで

どんなイベント?
どんな出店者さんがいるの?
と、疑問に思われてますよね?

出店者一覧をいただいてないので
今は全員のご紹介は出来ないのですが、、
映画棟東側の駐車場のテントでは

占い(占いではないものも)、ネイル、
ハンドメイド雑貨
実演販売
がされるようですハート


説明会で
『(株)ぽると様占いDay』 や
私が主催する
癒しのイベント 『癒(ゆう)』
でおなじみの先生方が
いらっしゃいましたので


わかる範囲でお知らせします嬉しい

サリー栗田先生
ここくりあ先生
まりあぶるー先生
リトルリリー先生
ふでもじつむぎ屋先生
さとあい先生
楽しみですね~ハート


ひだまり。は
プチ算命学・OSHO禅タロットセッション
で出店しますハート


【衣山祭】は、
ゴールデンウィーク初日だし
パルティ・フジ衣山さんが
21日土曜日に テレビ愛媛
≪ふるさと絶賛バラエティ・いーよ≫
↑見てね
でご紹介されるそうなので
お来場者の方は
か・な・り
多くなると思います!!
主催者さまがおっしゃってましたええ!!

当日は
お友達と乗り合わせていくとか
買い物に興味ない旦那さんに
送り迎えをお願いするとか 笑
色々計画されておくほうがいいと思いますウィンク

他の出店者さまやご出店内容、
その他のイベント内容、
お得情報がわかれば
後日
4月28日…スゴイ一日!!になりそう~♡ ②
でお知らせしますね~~!