足、軽~い! | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)







昨日は、レクリエーションバレーの試合でした。
一昨日、自分で
【 足裏 ( 台湾式リフレクソロジー ) 】
をしたから、足が軽い軽い!!きらきら
ナイスレシーブもたくさん出来ましたきゃー


中学校の後輩のはっちゃんに
「もこさん、あの頃と同じ滞空時間ね!」
と。(*ノωノ)//


今までに試合の前日 (もしくは前々日) に
足裏に来られた方が何人かいらっしゃいますが、
皆さん調子がよかったそうですきゃ音符
足裏をすると浮腫(ふしゅ)(むくみ)がとれるので、
動きが格段に良くなるのだと思いますひらめき


そして昨日の夜
セルフアロマトリートメントをしたら
今日は“ 筋肉痛ゼロ ”なんです!!!!!


アロマセラピストのカルテ審査が合格したら
【 スポーツアロマ 】も考えてます(,,•ω•,,)キラハート
お楽しみに~嬉しい