こんばんは。

 

今朝、庭の花壇の草むしりをしていたら、

 

いつものミントの中に紫の可愛い花が咲いていました。

 

 

ミントに花!?

 

植物なら、ほとんどが花を咲かせるのでしょうけど・・・

 

ミントに花が咲いたのは生まれて初めて見ました。

 

皆さんみたことあります???

 

調べてみたら、ミントの開花時期は、7月〜9月とありました。

 

確かに、時期も合っている。

 

でも、毎年咲くわけではないようだけど・・・

 

普段特になにもせず、自然のままにあるミント。

 

ちゃんとお手入れしていたら毎年咲くのかな?

 

 

今年はたまたまお茶にするために摘んだりはしていたけど、

あとは、米ぬかやコーヒーの豆を撒いたりして・・・

 

それがたまたま花を咲かせる要素になったのか・・・。

 

ただ、たくさんあるミントの中でたった一輪だけしか咲いていません。

 

四つ葉のクローバーを見つけたときのようになんだかHAPPYになりました。照れ

 

今日は良いことありそう音譜

 

 

て、喜んだのに・・・

 

 

なんてことでしょう・・・

 

 

某SNSで何者かに乗っ取られてしまい^^;

すぐに回避できたので良かったのですが・・・・

とりあえず、プロフィール画像が可愛こちゃんにすり替えられていたんだけど。びっくり

まぁ、彼女もきっと知らぬ間に盗まれたのでしょう・・・

 

まぁこわいこわい・・・

 

ネット世界って恐ろしい・・・えーん

 

 

あまり顔を晒してはいけませんよ・・・・

 

まぁ、個人の自由ですが^^;

 

すぐに回避できたことがluckyだったんだと思います。アップ

 

皆様もお気をつけくださいね。笑い泣き

 

今日は、このへんで♪

またねウインク

 

カップケーキ

 

ランキングに参加しています。

制作の糧になっています(*^^*)

よろしければ、ポチっとしていってくださいね♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

 

 

 

マスクライフが少しでも心地よいものになりますように。