11月11日、ヒヨ子の七五三のご祈祷に行ってきました。


母が着物一式買ってくれたので、髪の毛セット用のつけ毛なども自分で用意して準備万端だったのですが




前日に蚊に吸血無双されるという悲劇にあいました。


うち滅多に蚊なんて出ないのに・・・しかもこんな時期はずれに・・・よりにもよってヒヨ子を・・・しかも顔を・・・とツッコミが追いつかない次第でしたが



見なかったことにしました・・・!(超目立つけど)




髪の毛結んでもすぐにほどいてしまうし


知らない人に声をかけられると「イヤ!」を連発するし、着物が歩きにくくて嫌にならないかとか

とにかく色々不安だったのですが、無事にいい子でご祈祷してもらえたので一安心でした。









子供の成長ほんと早い・・・!


すくすく大きくなってね^^







つぶやいてます↓@katamichi







清き一票お願いいたします↓

育児絵日記ランキングへ