5月1日雨でひんやり | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

大阪府堺市でキャットシッターをしている猫大好きなシッターのブログですあしあと

 

 

我が家のメンバーを紹介します

黒猫の女の子ふう黒猫

アメリカンカールミックスの男の子レオ猫

ニャンズのおかあさんと称するウインク

以上3名(?)です

 

 

ニャンズと私の日々のこと、シッティングのことなど思いつくままに毎日書いていますグー

 

 

 


月の初めにいつも「はてなマークもうはてなマーク

そう思うのは皆さん同じかしらニヤリ


5月ですって、えっはてなマークもうはてなマーク

やっぱりね、ですよねニヤリ



私が1日に必ずすること

キノコニャンズの自動給水器のフィルター交換

キノコカレンダーをめくる、入れ替える


フィルター交換を1日にすると決めてから

とても楽になりました照れ

前の月が30日でも31日でも、

なんなら28日でも、そう決めたんですウインク

交換を忘れることなくなりましたよ

お勧めします


朝のシッティングから帰ってコーヒーを飲んでいると

ふうちゃんがやって来て

さささっとお膝へ照れ


ひんやりした雨の日にお膝猫はお互いにwin-winラブラブ


心もあったまりますハート


今日のシッティングでも緊張していたものですからショボーン


昨日も今日もその猫ちゃんのしっぽは膨らみませんし、

普通かな

いつものようにスリスリしに来てくれてるのです(おやつ欲しいからもあります)

それもグイグイと

でも、私がダメ、怖くて、、、


なでなでしたいけど、また怒りだすかも、、、

何が彼の怒りのスイッチなのかわからないので

かたまってしまいますアセアセ

ごめんねー、こんなで、と思いつつ


もちろん、お世話はきちんと済ませてます

ただいつものプラスαがなしになってます


ママさんはご理解下さって、気遣って下さいます

それがとても有難いです

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日でありますように赤薔薇

 

いつもお読みいただきありがとうございますハート

 

  ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

    

  夏休みのご予約受付中です。

 

  

   

 休業日以外は一度相談下さい。

 

黒猫猫ねこちゃんのお留守番は陽だまりママンまで♪      ダウンダウンダウン クリックしてね♪

 

 

《過去のおすすめ記事》

 

鉛筆 キャットシッターのことを書いています

鉛筆シッティングで嬉しかったことを書いています

鉛筆キャッツアイのことを書いています