友達に囲まれて幸せな時間 | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

大阪府堺市でキャットシッターをしている猫大好きなシッターのブログですあしあと

 

 

我が家のメンバーを紹介します

黒猫の女の子ふう黒猫

アメリカンカールミックスの男の子レオ猫

ニャンズのおかあさんと称するウインク

以上3名(?)です

 

 

ニャンズと私の日々のこと、シッティングのことなど思いつくままに毎日書いていますグー

 

 

 

 

昨日(4/15)の大樹の会のあさんぽの参加者は

女性3人だけでした

あらびっくりこんな少人数だったことあるかな


でもそれはそれで白鷺公園を楽しく歩きました音符


普段とは違うコースへ行ってみると

藤棚の藤がもう咲いています飛び出すハート




振り返れば、まだ桜🌸も

ソメイヨシノはそろそろ終盤です


八重桜はまだ楽しめます


季節が進んで、お花もバトンタッチでしょうか照れ




そして、夜は街へお出かけ🚃

子供の幼稚園の時のママ友、

伽羅の会の集まりがありました 

(もう30年を超えるお付き合いです)


"裏なんば"と言われる

美味しそうなお店が立ち並ぶ狭い通り


素敵なイタリアン🇮🇹のお店で

乾杯🥂


ワイワイおしゃべりしても飲んで食べれる私たち笑


どんどん食べ進んで(あっという間に)

最後のドルチェになった時


こんな素敵なプレートが運ばれて来ました


えーー、私の誕生日ーびっくり

皆んなが内緒で用意してくれたサプライズキラキラ

(私の誕生日が4月なので)



可愛いブーケも💐


ハッピバースデーを歌ってもらって、感激ラブ

ありがとうびっくりマーク



朝も夜も友達に囲まれて幸せ時間を過ごせましたおねがい



今日は今からシッティングに行って来ます



 

 

 

 

今日も良い1日でありますように赤薔薇

 

いつもお読みいただきありがとうございますハート

 

  ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

    GWの受付は終了しました。

    

  夏休みのご予約受付中です。

 

  

   

 休業日以外は一度相談下さい。

 

黒猫猫ねこちゃんのお留守番は陽だまりママンまで♪      ダウンダウンダウン クリックしてね♪

 

 

《過去のおすすめ記事》

 

鉛筆 キャットシッターのことを書いています

鉛筆シッティングで嬉しかったことを書いています

鉛筆キャッツアイのことを書いています