復活のおもちゃ♡きゃわゆいおチビのレオ | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

大阪府堺市でキャットシッターをしている猫大好きなシッターのブログですあしあと

 

 

我が家のメンバーを紹介します

黒猫の女の子ふう黒猫

アメリカンカールミックスの男の子レオ猫

ニャンズのおかあさんと称するウインク

以上3名(?)です

 

 

ニャンズと私の日々のこと、シッティングのことなど思いつくままに毎日書いていますグー

 

 

 


今朝、無事に8日間のシッティングを終えましたびっくりマーク

コロナ禍以来、久しぶりの長期のシッティングでした


姉妹猫ちゃんたちは元気にお留守番してくれました照れ


ご家族はもう帰宅されています

2人は暴れ回っているそうです笑

嬉しいんだろうなぁ音符


そのお話は明日にしますウインク


 


さて、今日はレオです


久々の登場キラキラこのおもちゃ


あまりにもオレンジ色で今となっては部屋の中で浮いてるかなー

時々遊ぶので、処分も出来ずいつもどこかにありますニヤリ


鈴の入ったボールを入れているので

遊び出すとすぐにわかります


昨日今日、復活飛び出すハート

楽しそうに遊んでいます

写真もだけど、動画を撮りたくて

テーブルの上へ来てもらいました


それがね、動画を撮り出すと遊ばなくなるアセアセ


なんでわかるんはてなマーク

ピタッと動かなくなります



なんとか写真で、となります爆笑


まあ、いいか

私ひとりで楽しませてもらいます



ちなみにふうちゃんはこれではあまり遊ばないです




ちょっと古い写真を探してみました照れ









きゃわゆいラブラブラブラブラブラブラブ





 

 

今日も良い1日でありますように赤薔薇

 

いつもお読みいただきありがとうございますハート

 

  ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

    GW・夏休みのご予約受付中です。

 

  

   

 休業日以外は一度相談下さい。

 

黒猫猫ねこちゃんのお留守番は陽だまりママンまで♪      ダウンダウンダウン クリックしてね♪

 

 

《過去のおすすめ記事》

 

鉛筆 キャットシッターのことを書いています

鉛筆シッティングで嬉しかったことを書いています

鉛筆キャッツアイのことを書いています