シッティングのお話(むぎ・こなぎ編2月) | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

大阪府堺市でキャットシッターをしている猫大好きなシッターのブログですあしあと

 

 

我が家のメンバーを紹介します

黒猫の女の子ふう黒猫

アメリカンカールミックスの男の子レオ猫

ニャンズのおかあさんと称するウインク

以上3名(?)です

 

 

ニャンズと私の日々のこと、シッティングのことなど思いつくままに毎日書いていますグー

 

 

 

 

 

むぎちゃんとこなぎちゃん(こっちゃん)のシッティングのお話です



あれ?おばちゃん来たんだ😺

とても静かに、

普通に迎えてくれるふたりです

当たり前みたいに迎えられるのも嬉しいかも照れ


ごはんのカリカリは自動給餌器をお使いなので

食事は終わっています


なので、おばちゃんはおやつ担当ですニヤリ


おやつの用意をしていると

むぎちゃんはいつもシンクに飛び乗って来る子です

が、

この日はこっちゃんもびっくり

わらわらあしあと


わらわらと可愛いこと照れ

(お邪魔ですけどね)



トイレ掃除して掃除機かけ出すと

ふたりは避難中爆笑

早く終われ早く終われと聞こえてきます爆笑爆笑



シッティング終盤、

むぎちゃんがネズミさんのおもちゃで

1人で遊び始めました

冷蔵庫の下に入れる遊びスター

自分で取れなくなって、人に取ってもらうやつです笑

すると

こっちゃんがやって来ましたキョロキョロ

多分、多分ですが

おやつかな?と思ったみたいですニヤリ


もうほんと、それぞれの個性が出て

見てるだけで楽しい照れ



明日は節分だから

ふたりに鬼さんになってもらいました笑


元気にしっかりお留守番していたふたりです



ママさんから

電波の入らないところにいたので返信出来ませんでしたと連絡いただきました

どうぞお気になさらずです照れ

いっぱいLINE送っちゃいますけどねニヤリ

ご帰宅後、

お仕事無事に終わられてほっとされて

むぎちゃん・こっちゃんとゆっくり過ごされるとのことハート

もう、最高ですねグッ





 

 

 

今日も良い1日でありますように赤薔薇

 

いつもお読みいただきありがとうございますハート

 

  ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

    春休みのご予約受付中です。

 

  

   

 休業日以外は一度相談下さい。

 

黒猫猫ねこちゃんのお留守番は陽だまりママンまで♪      ダウンダウンダウン クリックしてね♪

 

 

《過去のおすすめ記事》

 

鉛筆 キャットシッターのことを書いています

鉛筆シッティングで嬉しかったことを書いています

鉛筆キャッツアイのことを書いています