家電量販店で買ったもの | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

大阪府堺市でキャットシッターをしている猫大好きなシッターのブログですあしあと

 

 

我が家のメンバーを紹介します

黒猫の女の子ふう黒猫

アメリカンカールミックスの男の子レオ猫

ニャンズのおかあさんと称するウインク

以上3名(?)です

 

 

ニャンズと私の日々のこと、シッティングのことなど思いつくままに毎日書いていますグー

 

 

 

昨日はあんなに日差しがあったのに

今日は曇りの1日です

"女心と秋の空"と申しますものねにっこり



朝から


ドーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークレオ笑


ずーっとくっついていました

存在感あるある爆笑


行く先々へついてきますので

もう可愛いのですが、、、邪魔びっくりマーク





でも飽きるといつの間にかお布団の中へ〜

この時間にはすでにふうも押し入れへ

すると、

私は暇になって買い物に出かけるにっこり


予定のない日はこんな風になります


今日は買い物に行きたかったので

しめしめ昇天

寝ているニャンズに「行ってきまーす」と声をかけて

歩きましたよスニーカー


今日の目的は

家電量販店でUSBメモリーを買うことでした

ついでにプリンターのインクも買いました


先日、パソコンを買い替えて

それからサクサク使えているのですが

まだ移していないデータがありまして

それが住所録

めっちゃ大事なものです凝視


早めに移して、

早めに年賀状の準備しようびっくりマークニコニコ


いいですねー、この心意気笑


何しろ、パソコンとか苦手ですから

うーん、

上手く出来ますようにお願い 







 

今日も良い1日でありますように赤薔薇

 

いつもお読みいただきありがとうございますハート

 

  ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 年末のご予約はお早めにお願いします。

 

  

   

 休業日以外は一度相談下さい。

 

黒猫猫ねこちゃんのお留守番は陽だまりママンまで♪      ダウンダウンダウン クリックしてね♪

 

 

《過去のおすすめ記事》

 

鉛筆 キャットシッターのことを書いています

鉛筆シッティングで嬉しかったことを書いています

鉛筆キャッツアイのことを書いています