なんでやねん!休園日は要チェック! | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

大阪府堺市でキャットシッターをしている猫大好きなシッターのブログですあしあと

 

 

我が家のメンバーを紹介します

黒猫の女の子ふう黒猫

アメリカンカールミックスの男の子レオ猫

ニャンズのおかあさんと称するウインク

以上3名(?)です

 

 

ニャンズと私の日々のこと、シッティングのことなど思いつくままに毎日書いていますグー

 

 



ザ・日向ぼっこのふうちゃん飛び出すハート

ザ・幸せキューンキューンキューン




さて、

昨日のブログで楽しそうに

行って来まーすと書きましたにっこり


そして、

ガールズのメンバー5人で

電車を乗り継ぎ2時間かけて到着びっくりマーク


これは、

計画したのに過去2回も都合で流れてしまった

待ちに待ったお出かけだったんです

 

神戸どうぶつ王国キラキラ

目的地はここでした


メンバーの1人が「マヌルねこが見たいの」と言った一言で決まりましたニコニコ

会えるねーと皆んなで盛り上がって

最寄り駅から入口へ一直線びっくりマーク


あれはてなマーク扉が開いてないはてなマーク

何なら暗いはてなマーク(そう言えば他のお客さんがいない)


そして中からたまたま出てこられた職員さんが、

「今日は休園日です」と、、、

全員、理解出来なくて固まる真顔真顔真顔


「えっ?お休み?」「入れない?」


そうなんですー泣泣泣

毎週木曜日は休園日、、、


やっちゃいましたねネガティブ


老人会のガールズですからね、

それなりの年齢の5人の落胆ぶりを見て

その職員さんは、

「せめてパンフレットを持って帰って下さい」と

沢山パンフレットを持って来てくださいました

(写真はそれです笑)


入園料込みの乗車券セットを買ったこを言うと

「駅には木曜日は休園日だから販売しないように言ってあるんです。払い戻ししてもらってください。こちらから駅には連絡しておきます」

そんな嬉しい力強いことを言ってくださいましたニコニコ


それにしても電車の時間もですが、

ホームも乗る位置までしっかり確認したのに

誰も休園日なんてチェックしてなかった笑笑笑なんでやねん笑笑笑


仕方なく、乗車券を買った駅まで戻りました

しっかり連絡があったようで

駅長さんが平謝りびっくりマーク

全額返金びっくりマーク

(その駅までの運賃で済みました)


返金されたお金で、パーっとランチを食べて帰ってきました爆笑


とてもとても疲れた1日でした


これからのガールズの合言葉は、

休園日・休業日はチェック!ですニコニコ




 

 

 

 

今日も良い1日でありますように赤薔薇

 

いつもお読みいただきありがとうございますハート

 

  ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 年末のご予約はお早めにお願いします。

 

  

   

 休業日以外は一度相談下さい。

 

黒猫猫ねこちゃんのお留守番は陽だまりママンまで♪      ダウンダウンダウン クリックしてね♪

 

 

《過去のおすすめ記事》

 

鉛筆 キャットシッターのことを書いています

鉛筆シッティングで嬉しかったことを書いています

鉛筆キャッツアイのことを書いています