シッティングのお話し(ハクちゃん・こんぶちゃん)① | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

大阪府堺市でキャットシッターをしている猫大好きなシッターのブログですあしあと

 

 

我が家のメンバーを紹介します

黒猫の女の子ふう黒猫

アメリカンカールミックスの男の子レオ猫

ニャンズのおかあさんと称するウインク

以上3名(?)です

 

 

ニャンズと私の日々のこと、シッティングのことなど思いつくままに毎日書いていますグー

 

 

 



はじめてのお留守番飛び出すハート


ハクちゃん・こんぶちゃんは

パパさんママさんお兄ちゃんお姉ちゃんと

賑やかに楽しい毎日を過ごしています


この夏、

はじめのお留守番をすることになりました


保護猫ちゃんのふたりは家族以外の人は怖いんですアセアセ


そんなふたりのためにママさんは考えられて、

ドキドキしながら(多分ね、はじめてだから)

私のホームページから問い合わせ下さいました


埋めていただく項目の他に

備考欄にそれは丁寧に現状を書いて下さいました

電話に出れる時間まで書いてありました


感激するしかないじゃないですかニコニコ



そしていよいよ

ハクちゃん・こんぶちゃんのはじめてのお留守番のはじまりはじまりびっくりマーク


初日

予想はしてました

打ち合わせの時にも会えなかったし爆笑


お顔が見れただけでも良しびっくりマーク

リビングにあるケージの中に籠城のふたりです笑

めっちゃ可愛いのですハート


おばちゃんは仲良くなりたいよ〜

ハクちゃんには唸られて泣

こんぶちゃんは固まって動かない泣



2日目は少し慣れてくれるかなはてなマーク

2日目はお留守番がわかったようで、

もっと用心深くなってました真顔


ハクちゃん、階段の隅っこで固まってます

(また唸られたし)

こんぶちゃん、手すりの上で固まってます

(イカ耳気味)


朝ごはんの用意をしても頑として来ない


シッター撃沈煽り


お水を替えて、トイレを綺麗にして、

吐いていたもの掃除して、

後は日誌を書きながら静かに静かに


でも、私が帰るまで頑として動かないふたり


泣泣泣


明日へ続くにっこり




 

 

 

今日も良い1日でありますように赤薔薇

 

いつもお読みいただきありがとうございますハート

 

  ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

夏休みのご予約お待ちしております。

 

  予約済(休業日も含む)

・8/8

・8/11~8/13

・8/16~8/20

 

 

黒猫猫ねこちゃんのお留守番は陽だまりママンまで♪      ダウンダウンダウン クリックしてね♪

 

 

《過去のおすすめ記事》

 

鉛筆 キャットシッターのことを書いています

鉛筆シッティングで嬉しかったことを書いています

鉛筆キャッツアイのことを書いています