豊かなご縁を繋ぐライフクリエイター

杉村美貴です。




久しぶりに開催したオープンセミナーが

終わりました。

今回は土曜日と平日開催の2回でした。



以前、リアルに会場を抑えて参加者を

募って開催した内容をブラッシュアップして

オンラインでのセミナー。


オンラインでのセミナー開催にあたり、

セミナーで使うスライド作りがあったのですが、そこからもう本当に楽しくて😆



こんな表現なら届くかな?
ここで笑ってくれるかな?


参加者のことを想像しながら、

自分の世界観を表現するのが

楽しくて楽しくて✨
一番、手こずったのが自己紹介。
なかなか最後までまとまらなくて。
自分の歴史を掘りおこしながら、コーチング
スクールを卒業したのが2006年て・・・。
時が経つのは早いわ(  ̄- ̄)



1回目の1月21日(土)のセミナーでは

何人か来られなくなったので、参加者2人と

少人数だった分、いろいろ深掘りして話ができ

素敵な時間になりました。



1月26日に2回目を開催し、8名の参加者さんが集まってくれました。

人数が多い分、それぞれのエネルギーが

作り上げるパワフルな場になりました。




それぞれご参加いただき、

本当にありがとうございました(^^)/





コーチングでは基本的に言葉を使って

気付きを促しますが、

今回のメインワークは頭じゃなくて、
体を動かして感情を味わう。

【 過去・現在・未来は全てここにある。】

一人一人が自分の人生と向き合い、

過去の自分から今の自分へ、

そして、未来の自分から今の自分へと

想いやエネルギーを繋げていくことで、

パワフルに進んでいける。

そのことをリアルに体感して貰いました。


終わってからも「タイミングが合わず

参加できなかったけれど、出たかったです😣」と嬉しいお声をいただきました♥️

ありがとう🎵





ずっと私はコーチングスクールのアシスタントスタッフや、誰かのサポートをすることをしていたので、自分は得意だしその役割をするのが自分の役目なんだと思っていましたが、
昨年同じ次元上昇☆起業塾0期の仲間である
平山宏美さん(通称きんちゃん)の星読みをしてもらったら、

「サポートは得意だからついやってしまう

けど、美貴さんの魂がやりにきているのは、リーダーとして前に立つことだよ❗️

サポートじゃないからね❗️」

と言われまして😅




確かに昔からリーダーになる人だと

言われ続けてはいたのですが、

自分の中で抵抗があったりで。

とりあえず今回、『前に立つ』ということだけを先に決意して、動き出しました(^-^)/




【今後の予定】
近々、私の星読みをしてくれたきんちゃんと、
動画配信をします。

公式LINEに登録していただいた方や、

片付けに苦手意識のある私が

自分の気持ちに向き合いつつ断捨離を

進めていくのを応援してもらったり、

一緒に進めていく無料のFacebookサロン内で

お茶会を企画する予定です🍀



気になる方は気軽に参加して下さい(^-^)/

公式LINE等はこちらから。


 



※今、登録すると「心の棚卸しをする質問」をプレゼント✨🎁✨




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
人生の節目を迎え新たなステージに
きていると感じる向上心高い女性へ。

20年以上の経営者マインドと
10年経っても色褪せない効果が続く
コーチングスキルで、
一生使える問題解決能力が身に付き、
息切れするほど早くあなたの望む
未来へ現実が変わっていく。

豊かなご縁を繋ぐライフクリエイター🍀
  杉村 美貴