今申し込みをしている部屋に

 

引っ越しが決まったとしたら

 

IHしか使えないので滝汗

 

なにか器具を買わなければなのだけれど

 

オーガニック食材を扱っているところで

 

ラジエントヒーターというものを使った

 

お料理教室があるというので

 

たまたま申し込んでいて

 

それが今日だったので行ってきた

 

あまりの流れのよさにびっくり爆  笑

 

ラジエントヒーターは

 

中にセラミックが入っていて

 

そのおかげで遠赤外線が出る

 

それによって食材が美味しくなるばかりか

 

食品もアルカリ性になるため

 

健康にもとてもよい

 

加えてIHのような電磁波がほとんど出ない

 

そんな説明を受けながら

 

次々と出されるお料理に舌鼓を打つ

 

びっくりしたのが揚げ物の油

 

普通は揚げ物をしたあとの油を見ると

 

量が減って色も酸化して変わるけれど

 

このヒーターを使うと量も減らず

 

油の酸化もなく色が変わらない

 

なのでその油を炒め物などに使っても

 

身体に害がないということだびっくり

 

ヒーターの能力を最大限引き出せるよう

 

開発されたお鍋類も秀逸で

 

ごはんを電気釜で炊くのに抵抗があったが

 

このヒーターがあれば美味しく簡単に

 

しかもあっと言う間に炊けることもわかり

 

いいタイミングでいいものに出会えた照れ

 

身体は食べたものからつくられるから

 

日々の食事はとても重要で

 

食事の内容で思考も変わったりするから

 

捨て置けない事柄なのだ

 

ついマイナスにばかり考えてしまう場合

 

食事を改善することだけでも

 

かなり変わることもあると感じるウインク

 

私は明日からファスティングに挑戦

 

身体が少しでもあるべき状態に戻るように

 

そして心はさらに軽やかに

 

それを目指しますラブラブ

 

 

 

 

 

シンクロニシティカードのティーチャーで

 

同期のみゆきちゃんのお友達が

 

素敵な作品をつくっているというので

 

お料理教室のあと立ち寄ってみた

 

シルクスクリーンの用紙にデザインをして

 

それを型として漉くと

 

こんな作品ができるんだって

 

小さなサイズの作品を何枚か購入

 

新しいサロンを飾るメンバーになるよラブラブ

 

今から楽しみ音譜

 

 

 

 

 

展示をしていたお店のオーナーさんが

 

お店の外にあるゼラニウムとローズマリー

 

それから一緒に行った友人が

 

無農薬の柑橘類をお裾分けしてくれた

 

かぐわしい香りがあたりに漂うって

 

本当にしあわせラブ

 

今日はほかにも

 

素敵な出会いがいっぱいあった虹

 

素敵な一日に感謝キラキラ

 

 

 

今日もありがとうキラキラ

 

愛と感謝と光を込めて

まゆ☆

 

 

 

旗

 

 

 

ベル お知らせ ベル

 

意識の使い方で過去も未来も変わる

 

自分がつくった信念やルールの修正・統合と

いらなくなったエネルギーの

クリアリングをして

 

合格 望む現実を手に入れよう 合格

 

過去も未来も変わるセッションは

こちら

 

ダウン ダウン ダウン

 

Snoomayu STORE