毎月、勉強会に参加しております。


身体の悩みはつきないです泣き笑い

私自身も姿勢悪いなー。首が痛いー。腰も痛いってことがよくありますww


自分自身の身体と向きあうこと・もっと私のところに来る方を良くしたいと想いケアの勉強を始めました!


内心ではヨガの勉強ももっとしたい!!←欲張りww

どうしてもケアとヨガがごちゃ混ぜになってしまうのと

あれもこれも詰めすぎるとパンクするので

今は期間を決めて一つを勉強しております。


お悩みがなくなりますように🤲💛🧡❤️🩷





日々が過ごしやすいように

学び・ケアを致しますクローバーおやすみ



良い週末をお過ごしください{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}