こんにちはニコニコ
金山院教育の若尾です花
 
最近の近況ですが、
夏から新しいスタッフさんが3名来てくださいました〜音譜嬉しいお願い‼️‼️
 
来年度の新卒入社の方も、アルバイトから開始です上差しキラキラ口笛
早めに仕事を体感できるのは良いですよねメモOK
 
初日は、更衣室の入り方など🥼が、分からずに困ると思いますので、事前に「案内係の先輩目」と、近場で待ち合わせて一緒に行くシステムにしていますキメてる
皆さん、朝早く集合してくれましたビックリマーク笑い泣き
 
この新人さんの案内係役人気キラキラで、
決める時はいつも
「わたしが担当したい!」🙋
「いやわたしが!」🙋‍♀️
と競い合っています笑い泣き飛び出すハート
 
新人さんに、いち早く会いたい!!
と先輩たちも興味津々照れ
 
 
新人さん達は、すごく緊張されてましたが
しっかり朝礼で自己紹介100点もして下さいましたゲラゲラドキドキ
 
朝礼後は、一緒にお掃除(環境整備)して🧹
その日の担当する"配置"について説明を行い、
いざ本番!ひらめき電球
 
年齢層も幅広く、
年代が近いスタッフも多いので安心ですね音譜
中には入職日1ヶ月しか変わらないクラッカーってこともありますグラサン

 

 

しっかり復習している姿も素敵ですおねがい✨✨
今日学んだ知識をメモメモ・・・
 
オリエンテーションから使用している、冊子も下の写真の通り…少しクタッとしています照れ笑
沢山使って勉強してくださっている証拠ですねOKOK
 

 

新人の皆様流れ星
初出勤お疲れ様でしたキラキラ花
これから、皆んなで成長して行きましょう照れ
 
お読みいただきありがとうございました{emoji:650_char4.png.立ち上がる}