こんにちは、あま本院教育係の髙木ですスター 

今回は6月から行っている

業務点検 についてお話させていただきます!


業務点検の目的:

『事故やクレームを未然に防ぐため」

「また業務改善のため』

患者様目線

業務をチェック気づきします。


各院2回/月 受付・電話対応・バックの作業・連携等を中心に実施しております鉛筆

 

 
点検後は、声の大きさ・正しい敬語・ご案内の仕方・電話対応など、様々な目線で細かく確認し、
適切なFBをもらい、皆で接遇応対や連携業務を
日々改善していけるよう業務に取り組んでいます乙女のトキメキ

「次はこうしてみよう、気を付けてみよう」と
振り返るいいきっかけになっていると
思っております照れ
 
患者様に気持ちよくお帰りいただく為にも、
私たちひとりひとりが気をつけて
今後も業務に取り組みたいです🎵
 
今回もお読みいただきありがとうございましたスター