こんにちは飛び出すハートサカエ院教育係の木下です知らんぷり

 

今回はひだまりで行なっている様々な

ミーティングびっくりマーク

についてご紹介しますチューリップ

 

 

               

 

 

例えば…

 

ひまわりリーダーミーティング
ひまわり各職種のミーティング
ひまわり各ランクミーティング
ひまわり大臣係のミーティング

 

など、様々なミーティングを

行っていますおねがいびっくりマーク

 

皆さんは

ミーティングは

何のためにすると思いますかはてなマーク

 

それは

 

「情報や問題点を共有し

改善策を話し合い

より良くを目指すため上差し飛び出すハート

 

私自身も様々なミーティングに参加

させていただいておりますが

とても有意義で貴重な時間だと

感じていますニコニコ

 

自分ひとりでは解決できないような問題も

ミーティングを行う事で

皆の意見を聞くことができます目がハート

 

おかげで解決できたことが

今までにたっくさんお願い

あります看板持ちスター

 

また、ミーティングによって

絆や信頼関係が深まりますし

団結力も強くなるので

まさに良いこと尽くし飛び出すハート

 

ひだまりでは様々な職種が

一緒に働いていますが

職種ごとで壁が出来ることなく

とてもチームワークよく働けるのは

ミーティングの存在も大きいと

思いますひらめき

 

幸せな環境で働けることに

今日も感謝です飛び出すハート

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたにっこり