うさぎ新年明けましておめでとうございますうさぎ

本年度もよろしくお願いいたします拍手

 

サカエ院教育の竹島です。

皆さま、お正月はゆっくり過ごせましたか?立ち上がる

私は年末にコロナ陽性となってしまい・・・

寝正月でしたネガティブ

今年は健康に過ごしたいと思います(/・ω・)/

さらに寒くなってきたので

体調にはお気をつけくださいね歩く

 

「フォローアップ研修」とは・・・

 

当院へ入職し研修終了後の約

「1か月後・2か月後・3か月後~12か月後迄」

新人さんのフォローアップを行っておりますクローバー

 

ちょうちょ目的は??

・共通業務スキルは問題なく向上しているか

・協調性をもって問題なく働けているか

・シュライバーなど現在の業務の進み具合&チェック

・スタッフの今後の目標

・できたことの共有

 

などラブ

全医院にてチェックしたり、

お互いの悩みを定期的に同期と共有することで、

同じ悩みを抱えていることに気づく

機会もあります♡

 

定期的に研修を実施しているので、

いい機会となりますねうさぎのぬいぐるみ花

 

基本的に

各医院で実施している業務は

同じ業務ですが

各医院で少しずつやり方が違ったりします爆  笑

お互いに、様々なやり方を共有できる

とても素晴らしい機会です♡

 

 

入職後の研修は約1週間程度あり、

その後現場で働きます!

日々の業務内でも分からないことや

疑問に思うことも

沢山でてくると思いますが、


フォローアップ研修で、

先輩に聞き逃してしまったことも

安心して聞くことができます付けまつげ電球

そんな場を利用して

どんどんスキルアップしていきましょう乙女のトキメキ

 

研修の場を与えてくれることに感謝ですねハートのバルーン

お読み頂きありがとうございました(*'▽')