こんにちはニコニコ

名駅エスカ院事務の高橋です!

 

さて!今回は公休日についてお話ししたいと思います爆笑

 

現在ひだまりこころクリニックは、あま院・金山院・サンシャインサカエ院・名駅エスカ院の4院がございます花

 

院によって診療時間は異なりますが、4院ともに毎日!診療しております花

 

お仕事をされていて平日は通院できない…という患者様も土日診療を行っていますので気軽に受診しやすいですよねおねがい

 

 

↓各院の詳細はぜひこちらのホームページをご覧下さい下さい↓

 

 

 

 

そんな毎日診療を行っているひだまりのスタッフは

お休みしっかりとれるの…!?滝汗激務なのでは…!?滝汗

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

心配無用ですびっくりマーク

事前に申請を行えば有給もしっかり取れますウインク

サカエ院・名駅エスカ院は月に2日プラスで公休もあるので

週4勤務になる週もあります歩く

本院・金山院は平日の祝日に出勤した場合は

1日振替で公休がもらえます花

 

さらに…びっくりマーク

 

当院には

バースデー休暇

というお休みがあり、

誕生日には特別有給がもらえるんです飛び出すハート

 

 

 

バースデー休暇

生まれてきた日に感謝し

大切な方と一緒に過ごしてほしい

という理事長の思い溢れるプレゼント休暇ですおねがい

 

とっても素敵な休日ですよね飛び出すハート

 

お休みをしっかり取れるので

オンとオフのメリハリもつけられ

よりお仕事を頑張る事ができますグーキラキラ

 

以上スタッフのお休みについてでした!

お読み頂きありがとうございましたニコニコ