こんにちは教育係の高橋です花

今回は医療事務のお仕事についてお伝え致します!


医療事務のお仕事というと、経験のある方や資格を持っている方の採用募集が多くないですかキョロキョロはてなマーク

興味があっても資格がないし、経験もないからな…と諦めていませんかはてなマーク


ひだまりこころクリニックでは未経験の方でも大丈夫ですびっくりマーク

ひだまりでは研修や勉強会があり沢山の知識を学ぶ環境がありますウインク



研修では基礎の知識からしっかり学べますし、勉強会は次のステップに向けて段階を設けて先輩が実施して下さいます爆笑

勉強会は1回きりではなく、分からないところがあれば再度実施もして下さいます✨

もちろん、その都度疑問な点は先輩方が教えて下さるので安心ですよおねがい



私は前職がサービス業で医療の知識0で入社しましたが、皆さん優しく教えて下さるので毎日楽しくお仕事ができています爆笑


医療事務のお仕事の興味のある方ぜひ、お待ちしておりますニコニコ