こんにちは爆笑

教育の本多です照れ


皆様GW中はいかがお過ごしでしたかはてなマークはてなマーク

ひだまりこころクリニックでは

参加できるスタッフでイエローハーツ


午前:ワクチン接種予防接種

午後:環境整備(大掃除)🧹


を実施いたしましたラブ


普段中々手がつけられない場所の掃除を

皆で実施いたしました爆笑チューリップ


環境整備をすることで

安心安全高効率な仕事が可能になりますお願い


例えば下記写真をご覧ください口笛



上記のように

テプラの名前をつけてあげることで


誰が見ても目

すぐにキューン

使いたいものがガーン

見つけられる物申す


ようになりますよねよだれ

どれがどのテプラかな〜??

何色かな〜?

大きさは〜?

と探す時間が惜しいネガティブびっくりマーク


例えその時間が

たった2分だとしても

2分を毎日1人が5回やれば10分凝視

1ヶ月で300分…驚き

なんと…5時間分

にもなりますオエー


人数が増えれば増えるほど、低効率で無駄な時間がどんどん増えてしまいますよねガーン


更に新人さんなら、もっと時間がかかりますタラー

ちょっとした工夫で職場環境はより良くなります{emoji:005.png.おねがい}{emoji:088.png.キラキラ}

みんなで楽しく環境整備をして、素敵なGWを過ごすことができました{emoji:008.png.チュー}


明日から更に気持ち良く働けるな〜{emoji:005.png.おねがい}

と考えるとルンルンな気分ですラブラブ


お読みいただきありがとうございました花