トラ明けましておめでとうございますトラ

今年もどうぞ宜しくお願い致します爆  笑

 

お久しぶりでございます!

ひだまりこころクリニックの本多です花

 

新年が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか照れ

ゆっくりお休みになれましたでしょうか?

 

さて今年も始まったばかりですが

既に、10名以上の方

入職予定となっております‼

まだ見ぬ新しい仲間にスタッフ全員が

ドキドキわくわくスター

今からとっても楽しみです‼チュー

 

今年はどんなドラマがひだまりで生まれるのでしょうかラブ

 

昨年は産休に入っていたスタッフが復帰してくれたり

結婚・産休・育休に入られた方も

沢山いらっしゃいました音譜

 

 

女性も男性も

働きやすい職場を目指して

今年も皆で

精進していきたいと思っておりますびっくりマークキラキラ

 

皆さまにとっても素敵な1年になりますようにお願い

 

お読みいただきありがとうございました完了