あま本院、教育係の高木です🍀


今回は面接でよくされる質問についてですニコニコ


「医療事務の資格がないとダメですか?」

「経験者じゃないと難しいですか?」




答え:無資格、未経験で大丈夫❗


なぜ言いきれるのか…


それは私自身が無資格、未経験から始めたからです😁


また私だけでなく

【無資格】【未経験】から

働き始めたスタッフが沢山いますグッ


当院では、研修制度があり勉強会をしっかり行いますニヤリ

そして学んだことを先輩と一緒に実践しながら覚えていけるので、無資格、未経験でも安心です😊キラキラ


入職されたばかりで不安な方、働いてみたいけどやったことないし…と迷われている方



安心してください!!大丈夫ですよ照れ



私にとって楽しくて、やりがいのある仕事となりましたハート

そんな仲間がもっと沢山増えたら嬉しいですバイバイ照れ


お読みいただきありがとうございましたキラキラ