本日は業務時間内に研修で東京に行かせて頂きました。

全国からドクター300名が参加され、6医院の院長先生方のお話を聴かせて頂き、とても勉強になりました。



その中でもカリスマ的先生の講演がありました!!


診療内科ではありませんが
ここ数年で年商20億円から600億円に成長した、誰もが知ってる、あの先生の講演アップ

やはり急成長している方は違います。
圧倒的でした笑い泣き



残念ながら詳細はお伝え出来ませんが、人は人に影響されますねっ


たくさんためになる話がありましたが、その中でも納得させられる言葉がいくつかありました。


『才がある人間でも徳がない人間には権限を与えてはいけない』

『正しい事を言うより、誰が言うかが大事』

『競争が起きないと成長しない』

『決断しない事が迷惑』などなど

大切にしたい言葉です。


ひだまりは職種に関係なく学べる環境があり、向上心がある人が伸びます!

そんな環境に感謝ですニコニコ