こんにちは!

ひだまりこころクリニック 運営の白石ですニコニコ
 
6月になり、雨降りが多くなってきていよいよ『梅雨入り』となりましたね!
そんな雨にも負けないようにスタッフ一同最高のスマイルをお届けすべく、日々笑顔に磨きをかけています音譜
 
さて、今回はスタッフの新たな取り組みとして、『キラキラバッジ』をご紹介致します。
キラキラバッジとは、スタッフ別にその人が取り組む目標をバッジにした物です🌼
『あいさつ』『スマイル』『身だしなみ』『片付け』『言葉遣い』『姿勢』『掃除』など…を可愛くキラキラしたバッジにして名札と一緒に着けていますラブ音譜
キラキラのバッジでモチベーションUPですアップアップ
この取り組みを始めた事でそれぞれの意識が変わり、気を付けるようになりましたビックリマーク
見た目を可愛くする事で、『義務感』無く皆んな『成し遂げられる目標』と感じて頑張ってくれています照れ
キラキラバッジを作ってくれたスタッフに感謝ですねお願いラブラブ
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました爆笑