皆さまこんにちは😃

ゴールデンウィークぼけがやっと抜けてきた吉嶺です照れ
もうすっかり夏の日差しですね晴れ
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、当院でも積極的に取り入れている
ゼオスキンの勉強会があり、スタッフ一同で
参加してまいりました。
ゼオスキンヘルスは、
Dr.オバジ先生が開発された、美しく健康な肌を作るスキンケアプログラムです。

今回のセミナーでは、

セイコメディカルビューティクリニック
  曽山聖子先生

野本真由美クリニック銀座  
  野本真由美先生

御二方の大変貴重な講演を拝聴することができました

何より、たくさんの臨床経験や研究を重ねていらした先生方のお話は、美容皮膚科にとどまらず、皮膚疾患に対する治療の概念を深めてくださるものとなりました。


セミナー後、野本先生と曽山先生と写真を
撮っていただきましたラブラブラブラブ


野本先生、曽山先生ピンクハートキラキラ
ありがとうございましたルンルン
とても綺麗で優しく、素敵な先生方ですドキドキラブラブ
私の日々抱えている疑問にも、適切なアドバイスを下さいました。

スタッフみんなでもパチリドキドキビックリマーク


今回は、有楽町でのセミナーだったので、
スタッフで、楽しくランチミーティングをしましたドキドキステーキスイーツ





今回のセミナーでは、
日々の診療をアップデートする知識をたくさん得る事ができました。

患者様に、より良い診療をお届けできると
思いますさくらんぼ

そして、5月27日にセミナーを行います。
ゼオスキンを中心に、お肌の治療、様々な悩みの解決策を お話しする予定です。
是非、皆さまのご参加をお待ちしておりますコーヒー

                                                    吉嶺