こんにちは🌸
桜も満開に近づいてきましたね。
 皆さま、お花見はしましたか❓

私は、近所の桜祭りに行ったり、桜並木を散歩して楽しみました😊
良い季節ですね口笛

さて、今回は、私の紫外線対策シリーズ 第1弾、
日焼け止めを紹介致します。

毎日、お肌の老化を防ぐには、
日焼け止めを塗ることが大切です照れ

今日は、曇りだから、、雨だから、、とついつい私も塗るのを省略しがちでしたが、
やはりそんな日も使ってくださいねお願い

そのためには、効果ももちろん、塗り心地が大切です。
今日から、おススメ日焼け止めを数種類、ご紹介致します。
 
まずは、ゼオスキンのサンスクリーンプライマー
SPF30  PA+++です。

軽いムースタイプ、色付きで、
お肌にスーっと伸びてくれて気持ちが良いんです。


これだけでも良いですし、
私は、少しカバーしたい時は、

ミシャのスポンジタイプのファンデーションを軽くのせていますラブ


ほかのパウダーファンデーションとも相性がよいです✨

何より、紫外線吸収剤フリーで
この質感は、素晴らしいです❤️

そして、UVA波、UVB波だけでなく、
更に皮膚の深いところへ到達する
HEV、IR-A  からも皮膚を保護し、
老化を予防します。


この使用感で、効果も抜群!!
百点満点💯な日焼け止めですニコニコ


そして昨日は、素敵な先輩が開業するので、
内覧会にお邪魔してきました。

千葉の海浜幕張  Mスキンクリニックです✨

中田先生は、
美しく、凛としていて、
医師としての
判断力や技術も素晴らしい先生です。

そして、センスも素晴らしいんです✨

クリニックは、ヨーロッパのホテルに
迷い込んだような、、
それはもう、
お洒落で洗練されていて、
独特の色遣いでしたり、華やかさとモダンさが
絶妙にマッチしており、
私は本当にあまりの素晴らしさに
びっくりしてしまいました😊





中田先生、ありがとうございました❤️
いつまでも憧れの先輩です✨