おはようございます😃

今日もいい天気の宮崎です。

20度に気温が上がるみたい💦

2月?って気候ですね

 

 

 

 

 

 

なんと、今朝がたの夢は、大好きなEXILE TAKAHIROくんの夢でした。

 

おこがましくも、結婚する夢ハートのバルーン

そして、なかなか進まないという(笑)

 

 

 

 

でも幸せすぎて、目が覚めたけど、起きたくなかったわー

面白すぎ!w

 

 

 

 

(画像お借りしました😆カッコ良すぎ✨✨)

 

 

 

 

なんで、そんな夢見たのか不思議だけど、GIFTでした飛び出すハート笑い笑い

 

今、グレイトギフト見てるけど、殺人GIFT、怖いわもやもや