ご訪問ありがとうございます😊
ジーンです。
 
 
 
 

友達3人と先週、ランチに生きました。

別の友達から、最近(と言っても去年)できたお店で、チキン南蛮が絶品!!と聞いていたので、

『行ってみる⁈』と即決定照れ

 

 

 

 

チキン南蛮

少し少な目を頼んで、欲張りな私たちは、たらこスパゲッティも頼み、

 

 

 

 

 

 

3人でシェア、わけっこしました。

これも美味しかったわ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、コーヒー

 

 

 

めっちゃ、長居をしてしまった。

3時に一度閉まるぎりぎりまで話してしまいました。

女性は、話がつきないよね照れ飛び出すハート

 

幸せな時間でしたラブラブ