ご訪問ありがとうございます😊
ジーンです。
あまりにも久々の投稿ガーン



年が明けてはや、2月💦
あっという間に月日はすぎるなー
1月いっとき
2月逃げつき
3月さらさら
とすぎると言いますが、本当にその通り😱






昨日は同級生の友達と久々にゆっくり話せました。
お互い忙しくて、話していたら、たぶんゆっくり話したのは一年半?2年ぶり?
会ってなかったわけではないけど、ちょこっとあうくらいだったんだなーと思いました。






そして、お裾分け!といただいたお菓子




いつも、綺麗にラッピングしてくれて












手作りのお菓子✨✨

いつも、まめに手作りしてて、感心しますラブ飛び出すハート










ウィークエンド.シトロンというお菓子だそうで
レモンの風味が爽やかでした照れ乙女のトキメキ
いつも、美味しそうなおかずやお菓子を手作りする彼女。プロの味です。
料理のレパートリーが幅広くて、いつも手間暇かけて作ってます。
見習いたいけど、私にはできない技飛び出すハートです。





いつもありがとう😊
メチャンコ美味しかった爆笑