東山動植物園に行きました! | 名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

2011年3月に開園した陽だまり保育園です。初代理事長の遺志を継いで未来を担う子どもたち、そして保護者様、地域の皆さまに寄り添い、真の子育て支援の手助けとなる保育園を保育士が一丸となって創ってまいります。

おはようございますニコニコ

昨日は東山動植物園に行って来ましたよ!!


バスに乗りましたバス





電車に乗りました電車





ゾウを見ましたチューリップ赤





しかを見ましたクローバー





らいおんを見ました音譜





フラミンゴを見ましたアップ





シマウマを見ました馬





コアラを見ましたグッド!





キリンを見ましたラブラブ





アシカを見ましたコスモス





ペンギンを見ましたペンギン





楽しみにしていたお弁当いちご








子ども達は終始ニコニコしていましたよチョキ


遠足楽しかったねニコニコ


めぐみ保育士  ペタしてね