楽しかったね~! | 名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

2011年3月に開園した陽だまり保育園です。初代理事長の遺志を継いで未来を担う子どもたち、そして保護者様、地域の皆さまに寄り添い、真の子育て支援の手助けとなる保育園を保育士が一丸となって創ってまいります。

今日はTLCクラブに遊びに行きましたよ~!!


パペット人形を発見ビックリマーク

Hちゃん上手に手につけてパクパク!上手に動かしていましたよ~音譜




名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編




こちらでは・・・テントが揺ら揺ら~アップ

「きゃー!きゃー!!」大はしゃぎ!!

「もっとやって~もっとやって~!」と嬉しそう~ラブラブ!




名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編



そしてこちらでは、サッカーに夢中なMKくんにKRくんニコニコ

一生懸命ボールを追いかけて蹴っていましたよ~☆

将来はサッカー選手かな~ドキドキ



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編



保育園には無い遊具もあるので、みんな思い思いに楽しんで過ごしていましたよ~音譜



次は・・・

「みんな集まれ~!!

先生のお話が始まりましたよ~☆


みんな真剣に聞いています~合格今から何が始まるかな~!?

ボールがたくさん入っているね~音譜


名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編





TLCが初めてだったKMちゃんビックリマーク

最初はドキドキしちゃったけど、先生のお話をしっかりと聞いて取り組んでいますよ~合格


「こぼれないようにそ~とそ~と!」上手に桶に入ったボールを持って、黄色い線の上を歩く事が出来ました~ニコニコ




名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編




NRくんも勢いよく運んでいますね~音譜




名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編



最後はお友だちの桶に「じゃぁ~!」

こぼさないようにボールを渡す事が出来ました~チョキ




名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編



みんな上手に取り組むことが出来ましたね~合格



さぁ~最後はお片付け~アップ

ボールやフープや頑張って片づけることが出来ました~ニコニコ



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編



今日も楽しい時間をありがとうございました音譜


また行こうね~ビックリマーク





まゆみ先生


ペタしてね