手作り水遊びおもちゃのイベント♪ | ★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

名古屋市中村区にある、NPO法人ひだまりの丘が運営する0・1・2歳児の親子ひろば”名古屋市子育て応援拠点ぽかぽかひろば”のブログです。
毎月のイベントや講座の案内、一時預かりやひろばの様子、地域の情報などを発信しています。

こんにちは!
今日は水遊びで使える手作りおもちゃを作りました!
{53948E9D-8CBA-4094-B8D5-C3AEB3178007}

{9F7ED827-BF4C-42B7-9CF0-AF90261887BC}

ママたち頑張ってこんな素敵な可愛いたこさんタコのおもちゃができました♡
底に穴が空いていて水を入れるとジャーっとじょうろみたいになるんですよラブ

ママが作ってる間、シールペタペタお手伝いや、お友達とワイワイ遊んだり♡
みんなとってもお利口ちゃんラブ
{FCEC4D10-99A0-4268-9284-817F73EE2295}

{6BE0A3D4-F7C3-4361-9FFC-F3F583F755B7}

{753CE425-34BA-4F2B-919A-9BECA4B52032}

出来上がったおもちゃを早速なめなめてへぺろ
ブンブン振ったり、中におもちゃを詰めたり爆笑楽しい〜〜♡
{F10C9D77-6818-4909-B3FD-85A5A9A0A23F}

{4040C4A1-1386-4144-B0A8-01EF1EE80DA5}

{0549199A-506C-4A13-A56A-9A876944463E}

みんなの遊んでるかわいい姿を見てスタッフも癒されました〜♡あそびにきてくれてありがとう♡また遊びに来てねラブ
{D99FF88B-D55F-4FFA-9434-873DAAAA03E3}

{6A95AC93-0C40-4417-B387-E203E02E9838}


 

★ 八社あいわ保育園 ★

平成29年10月開園!


一緒に働く新規スタッフさんを募集しています!

あなたの「好き」や「得意」を活かして一緒に働きませんか?

寄付のお願い☆

《予約&問い合わせ先》

 

名古屋市中村区並木2丁目148

グランドステイタス103

(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)

052-485- 7403

 

♥開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)

♥開設時間帯:9:30-14:30

(ランチタイムは12:00~になります)

※駐車場はありませんので、近隣のコインパークをご利用下さい。