☆ママ・ジョブ・あいち出張ミニ相談会☆ | ★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

名古屋市中村区にある、NPO法人ひだまりの丘が運営する0・1・2歳児の親子ひろば”名古屋市子育て応援拠点ぽかぽかひろば”のブログです。
毎月のイベントや講座の案内、一時預かりやひろばの様子、地域の情報などを発信しています。

こんにちは(*^^*)


今日もおもちゃのおうちにはたくさんの親子が遊びに来てくれて賑やかでした爆  笑
 
 
今の時期は、保育園へ入れたよ~ビックリマークとか、希望する園とは違ったけど、何とか決まって良かったビックリマークとか、 なかには希望園に入れず残念がるかたもあせる
 
 
育休が明ける方、久しぶりの仕事復帰を目指している方もたくさんいて
 
 
「朝、早く起きれるか心配」
 
「夕方帰ってからの家事をこなせるか心配」
 
「久しぶりの仕事でうまく出来るか心配」
 
「仕事がすぐに見つかるか心配」
 
 
などなど、仕事復帰するママたちの不安でいっぱいな様子汗汗


そんな不安でいっぱいなママたちをサポート・応援しているママ・ジョブ・あいち さん!
 
みなさん知ってますか?
 
 
仕事復帰するママたちへのサポート・相談を始め、職場復帰体験やセミナーなど様々な活動をされているんです!!
 
そのママ・ジョブ・あいち さんがおもちゃのおうちで、出張ミニ相談会をして下さることになりました音譜
 
お仕事復帰予定の方、お仕事しようか迷っている方も気軽に相談できますよ~!
ぜひ、この機会に参加してくださいね音譜
 
 
☆詳細☆
 
ママ・ジョブ・あいち出張ミニ相談会(要予約)
 
【日程】3月16日(木)
【時間】10:00~、10:30~、11:00~
【定員】各回2名ずつ
【参加費】無料
 
 
ちょっとした悩みでも大丈夫ですビックリマーク
お子様連れで気軽に相談出来ますよニコ




ママ・ジョブ・あいちについて
 
 
 
 

おもちゃのおうちへ初めてくる方へ
 
 
ひだまりHP
 

《予約&問い合わせ先》

名古屋市中村区並木2丁目148
グランドステイタス103
(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)
052-485- 7403

♥開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)
♥開設時間帯:9:30-14:30
(ランチタイムは12:00~になります)
※駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。