0歳児交流会 | ★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

名古屋市中村区にある、NPO法人ひだまりの丘が運営する0・1・2歳児の親子ひろば”名古屋市子育て応援拠点ぽかぽかひろば”のブログです。
毎月のイベントや講座の案内、一時預かりやひろばの様子、地域の情報などを発信しています。

今日は0歳児交流会でした‼︎

今日も何組か友達がきてくれましたよ〜♪

{7C2175F5-3ECB-44A2-A8EB-98513FBBABD6}

絵本も読んで、みんなよく見てくれてたね♡

{BAD5E26F-96EF-4F03-874C-091D0D31EA41}

でこやまでこちゃんも少し慣れてきたかな?
{AC1FA167-8B1E-446C-9EC4-0BDEEBD083A1}

{B5AEB1CD-5F49-4E13-AB50-CE0CB6CD0306}

{3C647D13-CB90-4E3A-BD09-44BCAFEE6648}

{2C05600D-F07F-4D60-BF94-A4409497E54B}

{D7428B04-43D7-48BF-9149-3AE66534B064}

{89A78A98-0814-4DFC-948B-3AF9EE45AC17}

みんなとってもいいお顔😋

そして今日は全員でテーマをもとに、お子さん話以外にもママ自身のお話までいろいろ聞かせてもらい楽しかったです♡

{8F0B5F1B-BD3C-4621-9EC2-54926F1F7AC1}

そして、今回のハイハイレースは、、、

{644D7B25-8452-4D04-8334-80BDE0CF5680}

{98D99C82-706D-4FEE-B978-8E854570ED24}

{12C43B9C-8B00-49DC-83E9-7A03CE000784}

圧勝でした‼️‼️
Sくんおめでとうー( ´艸`)✨
{F2D00D62-7F1E-4A64-BA42-7F9BBAAD8286}

そして、恒例の集合写真も撮りましたー!
今日は男の子が多かったね♪♪

{AC0C1AEE-491D-4949-B213-0B06AF08F930}

みなさん雨の中、ありがとうございましたー‼️
そして、勝手ながら来月の0歳児交流会はお休みさせていただき、また次回の0歳児お楽しみに〜❤️❤️❤️

《移転先》

名古屋市中村区並木2丁目148
グランドステイタス103
(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)
052-485- 7403