今日の0歳児交流会♪ | ★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

名古屋市中村区にある、NPO法人ひだまりの丘が運営する0・1・2歳児の親子ひろば”名古屋市子育て応援拠点ぽかぽかひろば”のブログです。
毎月のイベントや講座の案内、一時預かりやひろばの様子、地域の情報などを発信しています。

こんにちは(#^.^#)

 

おもちゃのおうちの角江です♪

 

 

今日の0歳児交流会はとてもたくさんの親子が遊びに来てくれましたよ(^∇^)

 

 

なんと17組も来てくれました~!!

 

 

初めて来てくれた方や、久しぶりの方、毎月参加してくれている方、たくさん来てくれて本当に賑やかでした♪

 

ちょっと狭くなってしまい、部屋の温度も上がってしまって、すみませんでした(^_^;)

 

 

でもたくさんの親子が交流出来て嬉しいです♡


手遊びの様子(^^♪

みんな 高~く高~くジャ~~~ンプ!!!
最後にハイハイレース♪  

ハイハイがまだできない子は応援団しました♪

がんばれ!がんばれ!!

 

 

 

今日の一等賞はSちゃんでした~o(^▽^)o

 

みんな頑張ってハイハイ出来たね♪

 

 

 

次回0歳児交流会は7月13日(水) 10:30~です。

(ひろばが初めての方は10分前には来てね)

0歳児参加2回目以降の方はひよこの名札持って来てね★

 

 

お待ちしてます(#^.^#)