メイク | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

急にメイクに目覚めました



目覚め=楽しい!!


です。




仕事するときも、日焼け止めと


てきとーにクリームファンデ塗って


ささっとチークつけて終わってたんですが





この休み中に


プチプラで色々と揃えてきました




プチプラのいいところは、


近所ですぐ買えて


1万円で一式揃えられることと



使用期限がきても、


簡単に交換できるところです




1万円のパウダーとか、


ほいほい変えられなくない??



質はすごくいいの、わかるけども






クリーム系の使用期限は3ヶ月から半年


粉ものの使用期限は一年くらい




はっきり言って、


それ以上持ってることの方が普通…じゃないでしょうか





これ、いつ買ったんだっけ?というものも


ざらにありますので、



買ったけどほぼ使ってないまま


これ何年もの??のアイシャドウも


アイライナーも



きれいさっぱり交換しました





すっきり!!





化粧品をまとめとくボックスに入れて



スッキリ!!!





メイクの参考は、


こちらの↓動画を見てます








視聴者さん参加の解説はすごくわかりやすいので、よく見てます