のんべんだらりん | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

こんばんはー


金曜日の夜です




明日起きなきゃ!がなくて、のんびりできる

心地のいい夜です




仕事では、毎日気づきだらけ


はい、自分の気持ちに、です



私、こんなこと感じてるんだ!という

気づきだらけの毎日



そして、しょーもないこと思ってんな。

なんて、恥ずかしかったりします



頭の中は、誰にも見られないのにね





そんな自分に優しくできる、ほっとする動画







これも見てました









ご飯の準備をしながら

聞いていたのはこれ









大事なのは『気分』なんだよって、

また頭がリセットされました






ソファーの上で、ダラダラしてるのが

気持ちいいです



疲れたー、とだらけられるの、幸せ





洗濯物を片付けるのも

細々した家事も、



全部明日でいーや





お風呂入って寝よ






一週間頑張った私に、ごほうび


ねぎらい




頭も体も、休憩しまーす




まだ寝ないけど

おやすみなさい