早速損した | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

今日は、やなことがありました



ぬーーーーーーーーーん。。





ちゃんと怒りを感じてから、


それから、自己分析しました




何に怒っているのか

どうしたいのか

どうしたかったのか






はぁーーーーーーー

今日は疲れたなぁ




よく頑張っているなぁ







すぐ、

私なんかダメだと思っちゃう私




自己対話してみたら


どうやら理想の姿でいれないと、

私はダメだと思いやすいみたいだ



そうかそうか。





理想家、だもんね






でもそんなにいい人でも居られないから

ちゃんと怒っている、

ちゃんとふて腐れている私を許した






誰だって、よくあることだよ


いつでも聖人君子でなんて、いられないよ





人間臭くて、いいじゃない






昨日インスタで、

心屋さんと、ストラップに書いてあった

損してもいい

の言葉のことを呟いたけど





まーーーーさーーーーに今日


そんな状況になりました




ウケる





まったく

すぐやってくるんだから、修行が




損してもいい

損してもいい

損してもいい




はい、全然思えない真顔







でも一瞬、

空いたところには何がやってくるのかな?

と思った





損した(得られなかった)てことは

その空間に、何かが入る





それが入る必要があったから、

損することが起きた






私には目の前の損しか見えないけれど


そして、その損に怒っていたけれど



入るスペースが空いた

と思ったら、気楽になった





少しだけだけどね





でも今はそれでいいのかもしれない


気楽になる思考を見つけられたことが、

今日の収穫