エアコンこわれたおかげで | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

たぶん





つか絶対なんだけど、








エアコン壊れました



この時期に真顔真顔真顔真顔真顔











私、雪の降る日に

エアコン壊れたこともあり




何これ、




エアコンと仲良しってことかしら。







軽く修理を調べてみましたが、


えーと、


修理屋さんごめんね、






高いゲロー








それがよく使う部屋のエアコンなら

修理依頼するけども




まぁ、なくても何とかはなるので




修理はしないと決めました






ちなみに風はビュービュー出ます


扇風機みたい



そして知らないうちに止まってるニヤニヤ





壊れてるって、気づいてなかったんですよね


タイマーで止まってんのかな?と

ずっと思ってました



先月まで

気温もあんまり上がらなかったし、


除湿出来てる気になってたけど


出来てなかったんですね、と今知った






結構いいエアコンつけてたので、

あんまり使ってないにも関わらず

壊れるなんざ、


損した気分満載な訳です




洗濯物乾燥とか、

いろんな機能使っときゃよかったと思ったり



貧乏マインド??




るっせーーーーーーーー




感じるもんは感じるんじゃい、


コスパ大事なんじゃい







と、同時にパカン💡








この部屋、何に使おう???




エアコン効かないし


暑い寒いは、別の場所で寝れば解決




じゃ、ベッドやめる??



何ならメイク台も要らないか

もう手放してもいいか






あ。




私やりたかったことあったんだ






それは、

ちょっと体を動かせる部屋



ヨガとか?


知らんけども。




私が最近インスタ配信を見てる美容家の人が

ストレッチとかをしてるの見て、




いいなぁ~~~~~


と思ったんだった




鏡に自分の体映して、

写真とか撮るじゃん


よく見るじゃん、そういうやつ




あれ、私もやってみたかったんだった





トレーニングして、

こうなったよ~的なやつ







え?

そういう部屋作ればよくない??




今じゃね?


それ今じゃね??





そう思い付いて、

色々想像してたら

楽しすぎるやないか!!!






まだまだ構想してるだけだけど、



楽しいです






エアコン壊れてくれて、ありがとう







どんな部屋にしようかな~~~~



ベッド要るかな?



布団かな??



風の時代(占星術によると)にもなることですし


フレキシブルに対応できる布団?



もしくはすのこベッド?

いいかもなーーーー





まぁしばらく考えて、ワクワクして



動くのは必要にせまられた時、でいいかもね






それまでは、

ヨガ的スペースとして楽しもう