今の望み | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

今日は、色々あったなぁーーーー


イライラもしたよ




イライラしたら、

イライラしてるなぁーーーーーって

気づいて



イライラの場所を

心につくってあげると、


早めに楽になります







イライラしたっていーーーーーー当たり前



それも人間。






最近、

ビール飲みたいとか

お菓子食べたい

と思うことが増えました






ストレス、結構感じてるんだなぁ

と思いました





私、頑張っているんだね

とても







ごはんを食べて

さっき、

体ケアの動画を見てました



その人はとても綺麗で、

私もそうなりたい!って思いました





日々、ちょこちょこと

できることをやって体を動かしていたら

20キロ痩せたんですって





ほぉ。





しかし私が気になるのは、

できることをやっていたら

てところ




引き寄せと一緒だ


できるところからでいいんだね




まぁ、かなり無理しても

気分と波動がついていかないから

続かないもんね


私も幾度あったことか…








小さなことでも積み重ねたら、

ちゃんと結果になるんだなぁ




私もできるところから

やっていったら、


綺麗になれちゃうね、きっと





実際にそれをやって

こうなったよ!と見せてくれる人がいると


とっても励みになる






今とても、

自分の体のこと知りたいって思っています



どこが凝っていて

どんな状態で

どうしたらいいか




もっと知りたい



だって綺麗になりたいもん




だから願う


いや、望む




私、もっともっと綺麗になっちゃうもんね