日常の工夫 | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

洗濯機の上の棚外したので、

洗濯ネットの置き場がない




なので、今あるものを使って

入れ物作る


旅行とかで使うケース

とんと使ってないので、出番むしろラッキー





フックがないから、

とりあえずクリップで掛けたけど








結構便利。

私、天才





ところでラグも変えました




やっぱりニトリのこのラグは

使い心地も抜群です





この間買ったラグは、ソファーに掛けた








もともとソファー仕様だったので、

薄手で掛けやすくてよかったよ



これで汚れもそんなに気にしなくていいし、

思う存分ぐうたらしよっと。






昨日のお弁当は、

我ながらなかなか頑張ったと思う





詰め方ね



できるだけ綺麗に…の意識で詰めました





同様に朝ごはん





やる気無さすぎ。





ごはん、ふっくらパックから取り出し

お皿にどーーーーーん。




こんな時もあります


あるある、ありまくる





でもほんとは、もう少し意識して

器に盛って、ゆっくり食べたいですね




休みの日の、あの時間の気にしなさ加減

好きなんだよなぁ




私、何かしながら

思い付いたことやり始めるので


時間の制限がないって、

すごく嬉しいんです




クイックルワイパー掛けてたかと思えば

ごみ捨て始めたり


洗濯物干そうとして、

お風呂掃除始めたり

ブログ書き出したり



中途半端もよくあります





心屋さんで言う、後者タイプ



気付いたら4時。もふつーにあって、

後者あるあるで

このネタ出てきた時、まじ笑った




何で付いたか分からないアザもよくあるし

あるあるネタ、よくできてるなぁと思ったよ




前者の人は、アザの原因、覚えてるの?

そっちの方がむしろすごいと思うわ





でも仁さん、

会場で手を上げてる後者を見て

「うわぁ~~~」って引いてたな 笑



こっちからしたら前者の世界

想像できないけど、


前者にとっても、後者は謎なんでしょうね…




さて週末、

私は何をしようかなーーーー




まぁいつも、

気付いたら4時ですけどね