こんにちはニコニコ

遅くなってしまいましたが、今日はお祝い会の様子をたくさん紹介したいと思いますキラキラキラキラ

まず、午前中は普段と同じように課題をしました!! 

桜課題桜


小学校に行く児童はこの課題が最後になります😖😖
次に持ってくる時は宿題に変わりますね!


課題が終わるともうお昼の時間になってしまいますびっくり
なので課題をお片付けした後は、ご飯を食べるための準備をしますグリーンハーツ

トイレに行って→手を洗って→水筒の準備をして→座る
という準備をして待っています!!


準備をしている間にご飯が到着しました爆笑爆笑
この日は✨お祝いの会✨ということで、マック🍔🍟を食べましたナイフとフォーク

桜お昼ご飯桜


やはりマックということで、みんな嬉しそうな美味しそうな表情で照れ
羨ましいですラブラブ

※食べる際マスクは外していますが、なるべくお話はしないよう心掛けています。



ご飯のあとは、少し休憩をします!
絵本📚を読んだりして少し身体を休めますニコニコ


身体を休めた後はいよいよ歌と特技発表の時間がやって来ましたルンルンルンルン

まずは歌です音符
『ともだちになるために』という歌を披露しましたキラキラ
このお祝い会へ向けてたくさん練習をしてきました!!

桜歌の発表桜


※コロナウイルスの飛沫感染防止のため今回は距離を置いて、歌を歌っています。

この日の為にたくさん練習してきた4人キラキラ
大きな声で、とても上手に歌えましたルンルン


歌の発表が終わったあとは、こちらもお祝い会へ向けて練習を頑張ってきた特技発表の時間ですウインク

今回の発表では、それぞれフラフープ、縄跳び、バランスボールに挑戦しています!!!!

桜特技発表桜

女の子は2人ともフラフープに挑戦しました!
1分30秒フラフープを回すという技に挑戦です💪


結果は無事に成功キラキラキラキラ
お友達が見ている中での緊張する場面でしたが、2人ともとっても上手に発表できましたラブラブ


男の子はそれぞれ縄跳びとバランスボールに挑戦しました!!


2人ともたくさん練習してきました!!
こちらもお友達が見ていて緊張する場面でしたが、とっても上手に発表することが出来ましたキラキラキラキラ


4人とも始めに自己紹介と通う小学校の名前、挑戦する技も発表しました!!
大きな声で喋る姿とっても感動しますおねがい

みんなの成長は凄く嬉しいですハート


特技発表が終わると景品が当たるBINGO大会