ささみの大葉チーズソテー✨ | ひだまりカフェのブログ

ひだまりカフェのブログ

小さなお子様からご高齢の方まで安心してお召し上がり頂けるよう添加物を極力使わず素材の味を生かした方法で心を込めて調理しています。
米粉スイーツや天然酵母と国産小麦でパンを焼いています。
お弁当販売も行ってます。

今日はとってもいい天気で春のような暖かさでしたね☀️
本日もひだまりカフェにお越しくださり
ありがとうございました🍀

今日のワンプレートランチは
ささみの大葉チーズソテー 塩糀レモンソースかけでした🍋
大葉とチーズを挟んでソテーしたささみはふっくらジューシーで、塩糀レモンソースでさっぱりと、とっても美味しく仕上がりました🍀

明日は定休日でお休みをいただき、
また月曜日から元気に美味しいご飯を作って
皆様のお越しをお待ちしております😊
ひだまりスタッフかなこ