鯛のソテー~キノコソース~ | ひだまりカフェのブログ

ひだまりカフェのブログ

小さなお子様からご高齢の方まで安心してお召し上がり頂けるよう添加物を極力使わず素材の味を生かした方法で心を込めて調理しています。
米粉スイーツや天然酵母と国産小麦でパンを焼いています。
お弁当販売も行ってます。

こんばんは。
夕方になると、急に気温が下がってきますね。
明日は、とても気温が低いようですので、体調崩されないように、ご注意くださいねウインク

今日のワンプレートランチのメインは、鯛のソテー~キノコソース~でした。
外はカリカリ、中はふんわりと焼けた鯛に、キノコたっぷりのソースをかけました。
キノコが美味しい季節になってきましたね🍄
たっぷりのキノコを、醤油こうじと炒めるだけで、美味しい一品になります。
ぜひお試しくださいね。

今月も半ばが過ぎました。
秋に食べたいランチ(薬膳ランチ)も、残り二週間になりました。
潤い食材をたくさん使ったランチは、今の季節にピッタリです。
ぜひ、召し上がってみてくださいねナイフとフォーク


明日の、ワンプレートランチのメインは、塩こうじ唐揚げです。

明日のご来店もお待ちいたしております。

ひだまりスタッフゆうこ